YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ユスがおっさん!?え、待ってくれ。笑
2010年 01月 05日 (火) 01:28 | 編集
 バアーンっ!
ba25ea85500ccb29ac22f9a8f1df09e5.jpg
「撃っちゃうよ?」

はい。かっこよすですねー
毎日ユチョンばかりですいません、笑
撃ってください。笑
最近観覧してくださる方が増えて驚いているとともに
嬉しい限りでございます。ありがとうございます(^ω^)

昨日はトンの記事のことで色々個人的に大変な日だったのですが、
いとこの家にも訪問してきました。
甥っ子、姪っ子たちはまだ小さいのですが、
私の携帯の待ちうけを見て

「このおっちゃんたち誰?」

直前の設定20091204230358
「ジュンスぅ~、このデーターからはそんなこと全然書いてないんだけどぉ~」
「ぼぉくたち、TV向けのかっぷるだったのにぃなぁ~``」

ってなとこですよ、ユスのお二人さん!!笑
わたしは、ユスをおっさんだとは思ったことはないよ、
でもね、でもね、そういうことなんだよ 笑

すまない。ユスカップル。
だからちゃんと教えておきましたよ(^ω^)

「こっち(ユチョン)がうちの好きな人やで」っと、
「じゃ、こっち(ジュンス)は?」
「恋のライバルっ!」ってね 笑

前にも言ったぜ ジュンスよ、
ユチョンは渡さねぇ。


けど、最近ユチョンはこの子も求めている!
41.jpg
そう、もう一人の恋敵!!
ユノー!!笑


ps
おいらもオーストラリアに飛びたい。
連れてけー、ずりーぞー
チャミに逢いに行ったわけではないみたいだけど、
ユファンくんも一緒みたいだそうで(^^)
まあゆっくりしてきて下さい。
ユチョンのByeByeはこのことだったのかもね、
正直な子だ。かわいいぞ、
サジンはまだ見てません←そのうちに
ユノちゃんアバター見たみたいだね
映画三昧のようです、しかし寂しいね。
みんなオーストラリアやからさユノ、今頃ユチョンを思ってることでしょう 笑、
あとは日本からの募金から作られた広告をメンバー全員が見てくれるといいな。
すごいな、やっぱトンペン。

そんなトンペンが好きやー!!



励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします




Comment
この記事へのコメント
ユスがおっさんとかありえなーい((笑
ですね。
でも、うちの弟はユノ=おっさんだそうで・・・。((ドンマイ、ゆの
アバターすごいらしいですねえっ
うちの塾の先生もベタ褒めで(←
見てみようかなと思う今日この頃。

広告見てもらえたらいいですね!!!
2010/ 01/ 05 (火) 17: 31: 34 | URL | すず # -[ 編集 ]
ユスがおっさんって・・!おっさんの基準がめちゃめちゃ低いですね笑

私もあと8年後でおばさんになる笑

ていうか・・・撃ってくださっ><!!!←

自重します。笑
2010/ 01/ 05 (火) 21: 55: 34 | URL | 佳奈子 # -[ 編集 ]
ひゃーあ!
打たれたいです←
オーストラリアに行くしかないな なぜ
2010/ 01/ 06 (水) 13: 09: 46 | URL | しおり # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 19 (金) 21: 44: 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジュンスグー! シュート! - 煌のBlog - Yahoo!ブログ 背格好とか雰囲気とか. ジュンスに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。 正確にいうとたぶんなんだけど. 朝出勤時の電車で. 彼も2駅を過ぎて、ちらっとこっちを見た時に. 上は今年唯一の年賀状でございま
2010/01/05(火) 05:59:10 | ちょっとニッチなニュースダイジェスト
東方神起が解散へ…紅白出演も2人ヤル気なし? ‎2009年12月31日‎ 韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の
2010/01/05(火) 07:10:16 | 忙しくても読める!旬。瞬。なニュース
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

