FC2ブログ
YUCHO×MAKA.com
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人からのメッセージ。
2009年 12月 11日 (金) 23:24 | 編集
多くの方がファンミの中止に驚き
悲しんでおられると想います。

Bigeast会員でない方にも知っていただくため
書かせていただきます。

中止の報告メールには
最後のほうに東方神起からの言葉も添えられていました。
「ごめんなさい」とい言葉が3度も書かれていました。
「本当に本当にごめんなさい」という言葉に
胸が締め付けられる思いです。
なぜ彼らが謝らなくてはならないのでしょうか?
「本当の笑顔を見せれない状態」
なぜこんな事になるまで追い込んだのでしょうか?
韓国の某会社のことはあまり書かなかったですが、
これだけ沢山の人を苦しめ3人のメンバーを縛り上げるような
行為にいたったのでしょうか。

「心の整理をして 皆さんに笑顔で逢いたい

彼らはこう言ってます。
今回の中止はやはりわたしたち「Bigeastの前で正直でありたい。」ということ。
トンたちはすごくこの決断をするにいたって苦しんだに違いありません。
この苦しみはいまわたしたちも同じ苦しみとして感じているはずです。
トンが悲しめばわたしたちも悲しく
トンが嬉しければわたしたちも嬉しい。
だからわたちたちで彼らを支えていきたいです。

「何が起こっても 何を失っても 5人を愛したこと決して忘れたくない」
わたしはこう思います。

きっときっとすぐに逢える。
彼らの声がわたしたちの心に届くように
わたちたちの声もきっと彼らに届いているはず。

みなさん 一緒に 支え続けていきましょう。

...Always keep the faith...
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。