YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私のジュンスが恋しい時。ヨンスくんもお目見えだぜ。
2010年 05月 12日 (水) 22:17 | 編集



私がジュンスが恋しいとき。

EBB0B0EAB2BD24.jpg

そう、弱っているときなんっすよね、
最近からだの調子があまりよくないみたいで..
今日も頭痛がひどくて、頭割れちゃうかと思いましたよ←

もう、そんなとき何故かジュンスが恋しくなります。
あまりに弱りすぎて、

ジュンスのヨコに居たいとか
耳たぶかんでやろうか、


なーんて思っちゃたりするんっすよね、笑

普段はこんなこと全然思わないのにですよ、
なんだか、自分がおかしくなっちゃたのかと..笑

js3.jpg
あまりにも可愛すぎるジュンス。笑
というか、ジュンスが恋しいときは、

ジュンちゃん。
そう呼んでたりしてます。

今のジュンスもいいけれど、たまには天使も見てみたい。





そして、今日はヨンスくんに来てもらいました。

直前の設定20100512175307
なんだか、いつも俺のこと言ってるのに
今日はやけにジュンス、ジュンスなんすよね~。


ごめん。ユチョン、私は常に恋しいんだけど。


直前の設定20100512175302
ほんとっすかね~。あー。さみしいなぁー。
ジュンスに嫉妬しちゃいますね~。


あ、嫉妬してくれちゃうんだね~。
じゃ、もっとジュンスジュンス言っちゃおうかな~^^




直前の設定20100512175258
そんなこと言っていいんすか~?笑
もう、じゃあ、どうなっても知らないからねえ?


ユチョンの変態!笑


直前の設定20100512175316
へんたいっすかー 笑
まだなにもいってないのにな~。
さって、かえってなにしよっかな~?^^


こら!ユチョン!笑







直前の設定20100512175338
あ、ユチョンじゃなくって今日はヨンスくんだった。





なんつって 笑
登場していただきました。御曹司。笑
いつになく素敵なヨンスさま 笑
改めて記事見ると

しょーもな。

ですな。笑







今日RANKボタンはJJ and CHAMI です(^^)
手抜きでミアネヨT-T
それでは~ちゃるじゃあー。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 20:38:36 |
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

