YUCHO×MAKA.com
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぜひとももう一度、本気ver.を見てみたい。笑
2010年 05月 11日 (火) 22:46 | 編集

こんばんわ(^^) 
前回のユノ記事は続きが気になるとのお声を頂きました

私も気になる。

どうにか続きが見れないものですかね?笑
ユノが夢に出てきてくれるなんて、
めったにないことですから夢を見た本人も未だ不思議。笑
あれからユノを見るとなんだかトキメキます←

さて、ちょこっとblogのデザイン変えてみました^^

そして、今日はコレについてっす。



我らがオカ神起。

いや~、なんてたってこの衣装が私の中では
BEST5に入るくらい好きなんですよ。
ホミンのカッコよさったら、ハンパじゃない^^

もう、ボケるユノが可愛いったらありませんじゃないっすか。

こんなとこでも、俺様のチャンミンったら神じゃないっすか。

オカ神起、そうつぶやいたジェジュンの面白さったらないっすか。

ユチョンのエロさったら見てるだけで伝わってくるじゃないっすか。

ジュンスの頑張りようったら母性本能くすぐられるじゃないっすか。


もう、これを言いたかった。
そして岡村さんのdanceの上手さ。

ぜひとも見てみたいオカ神起。
ついでに私の参加もありでしょうか?(真顔

え~、danceの立ち位置はユチョンの隣でお願いします。
隣だと絡み放題だからね。むはは。

ラップとかも出来そうもないけど頑張っちゃうからね、
サマドリの時とか全力でズンス様の真似しますからね。


というわけで、ここらでドロンします!

チャルジャー!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やほやっほー
ご機嫌麗しゅうi-80
なんか久しぶりにコメする気がする(^□^;

この放送は見てて笑ったなぁー!
そして、岡村っちのダンスの上手さに感動した!
オカンまで「すごーい」って言ってたもん(笑

そうそう!
前記事あたしも読んだよw
(コメしてなくてミアネi-202
あの続きめっちゃ気になるぅ~><
妄想して書いちゃえば?(ぉぃ

でわーこの辺で(○’U`●)ノシ
オイラも試験勉強があるのだー
がっはっはー(←

お互い頑張ろーう!p(`・∀・´)

haru
2010/ 05/ 12 (水) 23: 30: 37 | URL | haru # lHom7Xq.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

