YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の愛する東方神起。
2010年 03月 31日 (水) 15:43 | 編集


be4512e809c1a331f2a305c2c952f25f_20100331143403.jpg
私の大好きなお兄ちゃんたち
とでも、いいましょうか。
お兄ちゃんだけど、愛してる的な?笑

私は他の方のブログを覗かせて頂いていると
なんだか、よけいに逢いたくなります。
最近は病むということがなくなったというか
少し前の自分とは変わった気がします。

ed9788eab7b8_ji01018_yulkeon.jpg
私には分かりたくとも分かることの
出来ない痛みを抱えているだろうユチョン。
だからこそユチョンの放つ笑顔は
多くの人間を励まし続けた。
私もその笑顔に励まされたひとりです。

私にとってユチョンは、
に降る
を思わせる人だったりします。
心地いい雨。
そんなかんじ。


t02200182_0600049610474906466.jpg
最近のユチョンくん。
大好きです。生きてました。笑
ちょっと太りましたか?
でも、大丈夫。
大好きだから。

vgfd_cokesoda9381_yulkeon_20100331150409.jpg
11_yulkeon.png
200910291017179dc_20100401203825.jpg

アリエンティーのこの肉体美。
彼らにはまる理由の一つ。

11_20081123024407_20100401204000.jpg
ちゃっかり乙女心をもくすぐる。


雨が降っても
曇りの日でも。
晴れる日は来るんだと彼らに教わりました。

だから、今は別々の活動をしていても
みんなの心は1つだって信じています。

 私 は 。


東方神起はそれだけの価値がある。
バッシングは私が許しません。
大切なお兄ちゃんを傷つけないで。

何も悪いことはしていない。

彼らだって人間です。

必死に生きてるんだから、誰だって。

その必死さに私は心惹かれました。
だから、
みなさんも一緒に守りましょう。
多くの力で。
彼らを守る前に、まずは
彼らを愛し続ける心を守りましょう。
私は守ろうとする心を少し傷つけられました。
だけど、負けません。

grannyfan-jb-x13_20100401205225.jpg
彼らが大好きだから。

yc.gif
大好きなユチョンがいるから。
みんな、このGIF人生最大の萌え作品です!
もって帰っちゃってもオッゲーよ 笑
我ながら天才的なユチョン萌え。

傷ついてもこのユチョンがいれば
頑張れる。
頑張れ、私。


copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

