YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
yuchun-!yuchu-!tokushuu!
2010年 01月 31日 (日) 22:38 | 編集
あんにょ~ん(^o^)ノ

今日はカラオケ行ってきましたよ~ん!
疲れてしまったーorz…
トンの今日ばっか歌ってました 笑
絢香のみんな空の下という曲を密かに
メンバーを思いながら歌いました ぬはは←
カラオケでのホミンショットで~す(^^)/

100131_1537~01.jpg


萌えですねえ~( ̄ω ̄)
しかし今日は疲れてました~(´・ω・`)笑
明日の学校頑張れるんだろうか…(._.)
それはさておき5人はなんの撮影をしているんだろ~か…。

気になって仕方ねーよっ!!笑

トンモバのユスショットは萌えだったな~(´`)★!
今日もユチョン特集しちゃってもオッゲ~?笑
(ほんとはJJ特集GIF版の予定でしたが私の体力の低下により延期しちゃいました 汗 ごめんなさいっ)


ではでは本日も個人的お楽しみしちゃいます! 笑

mic5.jpg
はいはいー。このちゃぱつーなユチョナ。もう神です 

失神ものです! 笑

2009-11.jpg
はいキタ。 キメ顔の2U-!!!
ユノが少し可哀想な表情ですが 笑 
スーツが2人も素敵なのでよしとしよう!!

imgdb0a167dzikezj.jpg
キタキタキター!!
私服ユチョナっ\(^0^)/
もう完全にタイプです。
私服のセンスもユチョンに堕ちた1つの理由です 笑
かわゆすすぎて...むはは
一緒に歩きたい。

0a49f8aa23669b3c975822ca34464fc7_20100131224922.jpg
そんでもってこのクチャクチャな顔で笑うユチョン。
もうこんな顔して笑われたらこっちが

溶けてしまう。


kjl.jpg
更にハットがいちだんと似合うところ。
わたし、ハットが似合う男性に弱いんですよね、笑
なんかお洒落だなーってすごく思って見とれてしまいます。


cval5eollgAs_20100131225018.jpg
あとピンクの似合う男性。
なかなかいませんよー 笑
ピンクが似合う人なんて...
それがユチョンには似合っちゃうんですものね 笑

2_20100131225124.gif
あと、こんなことしても許してしまう

か・わ・い・さ!

(普通の人がしてら、ただの変態ですからね 笑)

39_20100131225203.gif
HUGを歌ってるときのユチョンがかわいすぎて大好きです。
すごーくすごーく、
シアわせそうな顔して歌うとこがキュンときます←


img20090719_12_p.jpg
I'm looking forward to seeing to you.
I love yuchun.
I belive in TVXQ
NO more cry.

Always keep the faith.


癒された方はぽっち!励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします





copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

