YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年もあと1日。東方神起にとっては,,,
2009年 12月 30日 (水) 01:46 | 編集
皆さんお風邪はひいておられませんか?
今年も残すところあと1日で終わっちゃいますね、

今年もいろいろありました。
みなさんにとってどんなお年でしたか?
わたしは2ヶ月前にこのブログを始めさせていただいて
たくさん素敵な方に出会えました。
辛い時期もみなさんと一緒だったから
「信じる」ということを諦めなかったんだと思います。

本当に感謝の気持ちをどれだけ言っても足りないと思います。
ほんとうにありがとうございます。



「忘れないで」
---------------------------------------------

強く残ってる東方神起の記憶。
東方神起からの温かいメッセージが
切なく胸締め付けるけど、

永久の幸せファンが守り続けたい。

逢いたくても逢いたくても
待ってるから。
ただ忘れないで。

-----------------------------------------------
辛いけど、待つことしか出来ない。
本当に辛いです。
聞きたくない言葉が胸にこんなにも突き刺さります。
言葉って不思議ですね。
色んな考えがあるのは十分に理解しています。
しかし「覚悟」
その言葉だけでも涙が溢れそうになります。
どんなに元気を出そうとしても辛いは確かです。
けど、負けてはいられません。
5人が幸せならそれでいいんです。
だって5人が幸せならカシちゃんたちもビギちゃんたちも
幸せだと思うから。
ですよね?

ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ。
みんなでまた笑いましょう。
みんなで喜びましょう。
みんなで辛いことも乗り越えていこう。
幸せをもっともっとこの日本で感じてください。

願っています。
今年はほんとうにみんなにとって
夢がかなった年でもあり、つらかった年だったでしょう。
でも少なくともわたしは幸せでしたよ。
みんなのおかげで楽しくって嬉しくって
泣いたり 笑ったり。貴重な年でした。

来年もどこかで逢えるといいな。
Don't stop music.


ほんとうにみんなさんありがとうございました。
わたしを支えてくださって。
彼らのおかげでみなさんとの新たな出会いは
わたしの人生の成長にとって
とても大切なものになりました。
ありがとうございました。



Always keep the faith!
319544_20091229224358.jpg
We love TVXQ
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

