YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よく見ると触れ合う2U
2010年 01月 08日 (金) 23:22 | 編集







c671223b61b4197771635a4baf990e63.jpg
よく見ると軽くふれあう2U
やはりデキているな。うん、笑
やっぱ、ユスもいいけど、この2人は落ち着くぜ。笑




あ~、鶴橋行きたい。
あそこは、プチ韓国だからね、ワクワクする←
今年は行くぞ、韓国!
去年は忙しかった。
ハワイいけただけでもヨシとしよう!

いや、でもほんと行きたいですね 韓国。
なんやかんやで行ける機会がなかったので..
母も一緒に連れて行きたいんですよね、
去年の夏は音楽三昧しすぎました、
そして音楽について病んでました 笑

個人的にはトンちゃんめぐりをしたいのですが、
もしこの記事をご覧になった方で韓国トンちゃん巡りを
された方がいましたら、なにかいいスポットとか教えていただけると

090221.jpg
シアわせです!!笑
あ、みなさんもお気づきの方もいるかと思いますが
このジュンスこのブログで3回目くらいの登場です 笑
このジュンス大好きです← 使いまわしジュンスくん 笑

コメントのほうの返事が遅れてまして
申し訳ないです!(´・ω・)
最近ランキングのほうでいままでにない位置に
このブログがランクインしてます、
ほんとうにありがとうございます!!
これを励みに、ユチョナと頑張っていきます←笑


ヨロブン、サランヘっ!
直前の設定20091216220956




励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします


ユスがおっさん!?え、待ってくれ。笑
2010年 01月 05日 (火) 01:28 | 編集
 バアーンっ!
ba25ea85500ccb29ac22f9a8f1df09e5.jpg
「撃っちゃうよ?」

はい。かっこよすですねー
毎日ユチョンばかりですいません、笑
撃ってください。笑
最近観覧してくださる方が増えて驚いているとともに
嬉しい限りでございます。ありがとうございます(^ω^)

昨日はトンの記事のことで色々個人的に大変な日だったのですが、
いとこの家にも訪問してきました。
甥っ子、姪っ子たちはまだ小さいのですが、
私の携帯の待ちうけを見て

「このおっちゃんたち誰?」

直前の設定20091204230358
「ジュンスぅ~、このデーターからはそんなこと全然書いてないんだけどぉ~」
「ぼぉくたち、TV向けのかっぷるだったのにぃなぁ~``」

ってなとこですよ、ユスのお二人さん!!笑
わたしは、ユスをおっさんだとは思ったことはないよ、
でもね、でもね、そういうことなんだよ 笑

すまない。ユスカップル。
だからちゃんと教えておきましたよ(^ω^)

「こっち(ユチョン)がうちの好きな人やで」っと、
「じゃ、こっち(ジュンス)は?」
「恋のライバルっ!」ってね 笑

前にも言ったぜ ジュンスよ、
ユチョンは渡さねぇ。


けど、最近ユチョンはこの子も求めている!
41.jpg
そう、もう一人の恋敵!!
ユノー!!笑


ps
おいらもオーストラリアに飛びたい。
連れてけー、ずりーぞー
チャミに逢いに行ったわけではないみたいだけど、
ユファンくんも一緒みたいだそうで(^^)
まあゆっくりしてきて下さい。
ユチョンのByeByeはこのことだったのかもね、
正直な子だ。かわいいぞ、
サジンはまだ見てません←そのうちに
ユノちゃんアバター見たみたいだね
映画三昧のようです、しかし寂しいね。
みんなオーストラリアやからさユノ、今頃ユチョンを思ってることでしょう 笑、
あとは日本からの募金から作られた広告をメンバー全員が見てくれるといいな。
すごいな、やっぱトンペン。

そんなトンペンが好きやー!!



励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします




反転ドラマの2Uに萌えるの嵐。
2009年 12月 22日 (火) 00:07 | 編集
あんにょん
さてさて、今夜は2Uのお二人に萌えてみましょう。





久々の登場ですね、今回は反転ドラマです

直前の設定20091221223146
はい、まずは冒頭からいきなり王子さまユチョナが現れます。
見てください、この王子様オーラ、勝手にキラキラが見てますね
これが、ユチョナマジックであります←
あはーん(萌)
で・す・な!!
さてさて、どんどんゆきましょう。


直前の設定20091221223404
王子様キャラのユチョンとは打って変わって
この俺様ぶりのユノユノ。
しかし、近すぎではあるまいか、
あはーん(萌)
で・す・な!!←2回目


直前の設定20091221223256
このポーズ!このポーズ!
教室入ったらこの態勢の美男子!美男子!
どんだけ、萌なんだよっって話ですよ!


直前の設定20091221223628
直前の設定20091221223742
お次は体操服にキュンですよ、2人ともカワユスですな
たまらんですよ、妹はたまらなくオッパに萌えております

そして、!
直前の設定20091221223644
申し訳ない!個人的に体操服ショットでは
このここがかなりのツボでございます←
こんな目でみられたーい!みられたーい!
頼むから、1度だけこの目で見下してくれ!笑

直前の設定20091221223846
そして2Uのバスケットシーン!
素敵なシーンですよ、これ、はい。

直前の設定20091221223949
はい、みなさんきましたよ、
ユノユノの強引な告白シーン。
しかもバイクに乗りながらですよ!!
こんなん言われたら誰でも漢江に落ちるんでなく、
あなたに堕ちるに決まってるじゃんかねー 笑

直前の設定20091221224050
これが上の画像の結果ですよ←
なんて大胆なんでしょうか。
あー素敵過ぎる、日本男児にはいないな(日本男児のみなさんミアネ、)

直前の設定20091221224224
ユノユノに対抗してこの
ミッキーユチョン氏のこの言葉ーっ
ぜひとも弾いてくれ。頼みます。
お願いですっ、ずっと弾いてくださいー!

直前の設定20091221224514
という、俺様ユノ様の言葉に・・・

ぐはっ←萌えですね、
このシーンのユノが個人的に大好きです、

直前の設定20091221224640
あ~こんなことして~な~
萌え~だ 萌えの象徴かもしれんぞこりゃ、
後の席わたしに下さい~

直前の設定20091221224809
極めつけはこのシーンですよ、変な集団に囲まれたときの
このユチョンの手!!
ぐへえ~(萌え~)ですよ 笑


直前の設定20091221225008
さらに萌なのがこのシーン、
見つめ合ってるよヤバイだろ、
二人の視線の間にハートが見えるぞ←
間違いないぞ。笑


直前の設定20091221225125
直前の設定20091221225055
見てください、このやさしい2人の眼差し
あ~心いやされますね~
とけちゃいそうですよ 笑

また今日もうはうはになってしまった←
やっぱ好きだな、ユチョン
昨日のMJもかわゆすだった(^ω^)
思うことは色々あったけど、気にしなーい!
もう泣くのは嬉しいときだけに決めたんだもんな、わたし。

では最後に
直前の設定20091221225144
このような画像をご覧下さい
ユノがユチョンを襲っています←待

(本当はケンカしてるだけだけどね 笑)



励みになります、ランキングの方宜しくお願いします








日に日に増すシア・ジュンスになりたい願望
2009年 12月 05日 (土) 00:14 | 編集
まかろん旅立ち前の更新←
とうとう明日からJAPANから離れます
まあ、そんなことは置いといて 笑
最近日に日に
lk.jpg
になりたいまかろんです。


かなりの願望です、はい。
なんたってユスカップル
最近2Uに負けじとまかろんのココロをくすぐるユスですよ

シアくんになるとね、
直前の設定20091204230223
簡単にユチョンの手だって触れることができる

直前の設定20091204230358
こんなにくっつくことさえ簡単だ
近いよ このユチョンはジュンスに
軽い嫉妬感を抱くことさえ可能になり

直前の設定20091204230318
直前の設定20091204230408
こうやって寄り添うことさえジュンスくんなれば、
容易いこと

直前の設定20091204230323
あわよくばこんなことさえありえちゃう

直前の設定20091204230403
ユチョンはこーやってやさしく手を
つつんでくれちゃうんだよ

直前の設定20091204230655
こんなに覆いかぶさってもなにもない素振りで
ユチョンは眠っちゃってるんだよ
こんなこと許されてるわけであって
羨ましいよ

直前の設定20091204230353
ほっぺにちゅうだってしてもらえちゃう

直前の設定20091204231331
こんなに色気のあるKISSだって
ジュンスくんになれば出来ちゃう
このユチョンの首 喉仏を独り占め

直前の設定20091204231446
これなんて斜めからのKISSですよ
もう思考回路完全に停止



だから、まかろんは
直前の設定20091203163738
になりたい。笑




シア ジュンスに1度でもいいから
なってみたい方はポッチ!
2U第2弾
2009年 11月 07日 (土) 18:59 | 編集
前回の2Uネタどうでしたか?笑
個人的には一人でも盛り上がれるネタです← 待



ではでは第2弾でもいきましょーか
さあ、登場していただきましょう

34.jpg
ほら、も~、しょっぱなからいちゃついてる
完全にユチョンが女の子


8.jpg
もうラブラブすぎてこっちが照れちゃうね 
20.jpg
な、な、なーんなーん
15.jpg
近すぎやしませんか
もはやうらやましいくらいの接近
25.jpg
これが2人の愛のカタチ
g.jpg
ユチョン完全に照れている、間違いない



いやいや~ここまでノンストップで2Uさまを公開してきました
みなさんいかがでしたか~
さぞかしニヤつかれたかと思います
記事を書いている管理人さえときめいてますから 笑

ではでは最後に
22.jpg
2U最高


前回のcomentお返ししました

次回は個人的に最高なネタをお送りします!
乞うご期待!








copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

