YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私のジュンスが恋しい時。ヨンスくんもお目見えだぜ。
2010年 05月 12日 (水) 22:17 | 編集



私がジュンスが恋しいとき。

EBB0B0EAB2BD24.jpg

そう、弱っているときなんっすよね、
最近からだの調子があまりよくないみたいで..
今日も頭痛がひどくて、頭割れちゃうかと思いましたよ←

もう、そんなとき何故かジュンスが恋しくなります。
あまりに弱りすぎて、

ジュンスのヨコに居たいとか
耳たぶかんでやろうか、


なーんて思っちゃたりするんっすよね、笑

普段はこんなこと全然思わないのにですよ、
なんだか、自分がおかしくなっちゃたのかと..笑

js3.jpg
あまりにも可愛すぎるジュンス。笑
というか、ジュンスが恋しいときは、

ジュンちゃん。
そう呼んでたりしてます。

今のジュンスもいいけれど、たまには天使も見てみたい。





そして、今日はヨンスくんに来てもらいました。

直前の設定20100512175307
なんだか、いつも俺のこと言ってるのに
今日はやけにジュンス、ジュンスなんすよね~。


ごめん。ユチョン、私は常に恋しいんだけど。


直前の設定20100512175302
ほんとっすかね~。あー。さみしいなぁー。
ジュンスに嫉妬しちゃいますね~。


あ、嫉妬してくれちゃうんだね~。
じゃ、もっとジュンスジュンス言っちゃおうかな~^^




直前の設定20100512175258
そんなこと言っていいんすか~?笑
もう、じゃあ、どうなっても知らないからねえ?


ユチョンの変態!笑


直前の設定20100512175316
へんたいっすかー 笑
まだなにもいってないのにな~。
さって、かえってなにしよっかな~?^^


こら!ユチョン!笑







直前の設定20100512175338
あ、ユチョンじゃなくって今日はヨンスくんだった。





なんつって 笑
登場していただきました。御曹司。笑
いつになく素敵なヨンスさま 笑
改めて記事見ると

しょーもな。

ですな。笑







今日RANKボタンはJJ and CHAMI です(^^)
手抜きでミアネヨT-T
それでは~ちゃるじゃあー。

ぜひとももう一度、本気ver.を見てみたい。笑
2010年 05月 11日 (火) 22:46 | 編集

こんばんわ(^^) 
前回のユノ記事は続きが気になるとのお声を頂きました

私も気になる。

どうにか続きが見れないものですかね?笑
ユノが夢に出てきてくれるなんて、
めったにないことですから夢を見た本人も未だ不思議。笑
あれからユノを見るとなんだかトキメキます←

さて、ちょこっとblogのデザイン変えてみました^^

そして、今日はコレについてっす。



我らがオカ神起。

いや~、なんてたってこの衣装が私の中では
BEST5に入るくらい好きなんですよ。
ホミンのカッコよさったら、ハンパじゃない^^

もう、ボケるユノが可愛いったらありませんじゃないっすか。

こんなとこでも、俺様のチャンミンったら神じゃないっすか。

オカ神起、そうつぶやいたジェジュンの面白さったらないっすか。

ユチョンのエロさったら見てるだけで伝わってくるじゃないっすか。

ジュンスの頑張りようったら母性本能くすぐられるじゃないっすか。


もう、これを言いたかった。
そして岡村さんのdanceの上手さ。

ぜひとも見てみたいオカ神起。
ついでに私の参加もありでしょうか?(真顔

え~、danceの立ち位置はユチョンの隣でお願いします。
隣だと絡み放題だからね。むはは。

ラップとかも出来そうもないけど頑張っちゃうからね、
サマドリの時とか全力でズンス様の真似しますからね。


というわけで、ここらでドロンします!

チャルジャー!

何故、あなたが夢に・・・来たんだよー!思考回路が・・
2010年 05月 07日 (金) 00:16 | 編集





ごぶさたです、まかろんです。
突然ですが昨晩、彼が私の夢に侵入してきました。
(今日は夢ネタです。しばしお付き合いをw)







そう、それは。






























キラーン!

_tpstm1_yulkeon.jpg







ユノくん。あなただよ!

(ああ、まぶしい、まぶしい。)



私は正直嬉しかったよ。
ユチョンを差し置いて登場してくれたあなたに。

ユノくんがなんと、私を誘ってくれるという素晴らしき夢。

あ?聞いちゃいます?
こんな話 笑 あくまでも夢ですから!
ユノくん、そして関係者のみなさま申し訳ない!w








c671223b61b4197771635a4baf990e63_20100506232308.jpg




何故か、親の仕事の関係で偶然、
打ち上げに参加することになる私←
(このときは完全に戸惑っている 笑)

「ちょっと、外行く。」
あまりに緊張しすぎて耐えられずテラスへ出る私。

この時脳内は東方神起でいっぱい。
(時にユチョンが七割以上。笑)



テラスに出てつかの間、背後に誰かの気配。


tvxq2_20100506233530.jpg

「どうかした?だいじょうぶですか?」

私の心は破裂寸前だったはず、
とりあえず戸惑ってました、明らかに。


とりあえず、素直にユチョンがいて
息が出来ないと白状している私。
素直にならなくていいのに、何故それをユノに言ったんだろうか。笑
まあ、嘘がつけなかったんですね、きっと。

ユノになら、きっと何でも話してしまうだろう
という表れですね、間違いなく。(^^)



すると、ユノくんからバックハグー!
全国のユノぺん様お許しください。笑

何故、このタイミングでハグされたのかは分かりません。笑
そしてユノくんの一言。





「じゃあ、ぼくの家でもっと話きかせて。ここじゃ、寒いでしょ?」



お誘いキター!ですよ。

かなり幸せでした。スマネ、ゆちょん。
ユノくんに浸りました。ぬはは。

もう私の夢に季節感なんぞありません。
このときは寒かったのです。はい。気にしない~。


はい、この後が気になるところですよね?
じゃあ、お話させてください!笑

その後、こっそり抜け出しユノくん宅兼、東方家へ侵入した私。

「ごめんね、ユノさん。」

えらい他人行儀の私。

「ちょ、普段でもユノさん?笑」

いえいえ、そんなはずはありません。
張り切ってユノそう呼ばせていただいております。


「いつも呼んでるみたいに呼んでみて。」

ぬわーん。赤面まかろん。ユノユノ積極的ー。

「ユノ」


ちゃっかり言わされていました。
ユチョン、ほんとに許してこんな私を←


ギャーですよね、手で顔を隠してましたわ、私。笑

「よくできました ^^」

頭をポンポンしてくれるユノくん。

「ね?ユチョンのこと好き?」


今の状況で何故その質問をしたんだ、ユノくん。
私が困るだろうが、この状況で。
実際夢の中で、かなりしどろもどろしている私。

え?なんでって

ユノの頭が私の肩の上に乗ってたからさー!笑

可愛すぎて心臓爆発寸前。ぬはは~。


そして不幸にも



目覚めの朝が。

続きが気になって生き地獄です。
必死に続き考えちゃうよ。
この後どうなってたんだろうか?
みなさんお付き合いありがとうございました。
だいぶ、うざい内容でしたが大丈夫でしたか?笑

そして夢は、覚めるから夢なんでしょうね(^^)



覚めなければいいのにな。






ジェジュン、ユチョン、ジュンス。
思いっきり頑張れ。どうせなら思い残すことないように。
いつだって5人は繋がってるんだから。
これで、とやかく言われても何も変わらない。きっと。
ユノもチャンミンもいつも一緒だったんだもん。
あとはいい方向に進むだけ。



次回も気になって下さる方は・・・
ぽちっとおねがいします!
励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします
本日5月日和にて考えてみる東方神起。
2010年 05月 01日 (土) 18:58 | 編集




picture20100429134051.gif




we are together in our soul.



本当のチャンミンかは定かではないけど、
彼がつぶやいた一言。


that's what never changes


そうであってほしい一言。




去年の今頃は何してた?

もう、そんなこと考える必要はない。
そうします。
もう5月ですね、桜も青い葉に変わりました。


私はこのブログでみなさんに幸せを与えれてますかね?

自己満ブログのつもりですが、
それ以上に癒される場所になってればと思っています。

ずうずうしいですかね。







picture20100429133711.gif
君と出会ったのも運命と思えるように。












みなさんと出会ったことも運命かと。



私のブログなんかで元気分けてあげれてるかな..

最近、気になるよ。




次回も気になって下さる方は・・・
ぽちっとおねがいします!
励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします
いや、東方くんで感動するよ。
2010年 04月 29日 (木) 16:48 | 編集


あんにょん(^^)
世の中はGW的な。
チョンジェスのライブの申し込みの数がとてつもなくて
リアルにびっくりしました。
やはり人気だなーっとかなり客観的に。笑
ユチョンくん、すごいね、あなた。
また5人でもしようね、うん。

さてさて、私が疲れた時に聴く曲。


(akmkm様から拝借いたしましたありがとうございます。)

なんていい歌。
癒されるんですよね。
やっぱ5人は格好いい。
ロケーションも好きなんですよね。
5人にぴったりじゃないですか(^^)

お疲れのみなさん。癒されて下さい。

picture of you3
picture of you4
picture20100429132824.gif
picture20100429132932.gif
picture20100429133013.gif
picture20100429133001.gif
picture20100429133216.gif
picture20100429133213.gif
picture20100429133202.gif
picture20100429133149.gif
picture20100429133143.gif
picture20100429133118.gif
picture20100429133655.gif
picture20100429133330.gif
picture20100429133306.gif
picture20100429133302.gif
picture20100429133231.gif
picture20100429133223.gif
picture20100429133724.gif
picture20100429133748.gif
picture20100429133715.gif
picture20100429133711.gif
picture20100429133706.gif
picture20100429133702.gif
picture20100429133755.gif
picture20100429133751.gif
picture20100429133744.gif
picture20100429133740.gif
picture20100429133734.gif
picture20100429133729.gif
picture20100429133854.gif
picture20100429133849.gif
picture20100429133835.gif
picture20100429133830.gif
picture20100429133819.gif
picture20100429133803.gif
picture20100429133938.gif
picture20100429134001.gif
picture20100429134005.gif
picture20100429134022.gif
picture20100429134028.gif
picture20100429134035.gif
picture20100429134104.gif
picture20100429134057.gif
picture20100429134051.gif
picture20100429134046.gif
picture of you4


泣けます。
やっぱりみんなのことが大好きです


おまけ(^ω^)
picture of you2
picture of you1

携帯の待ちうけっす!
作っちゃたんでよろしければどうぞ!


































次回も気になって下さる方は・・・
ぽちっとおねがいします!
励みになります、ランキングの方
宜しくお願いします
copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

