YUCHO×MAKA.com
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
移転先のお知らせ。
2010年 05月 17日 (月) 19:59 | 編集

移転先っす。
みなさんこちらにいらっしゃーい!

picture20100429133744_20100512221118.gif

http://tvmicxq1192.blog130.fc2.com/

重要なお知らせ。閉鎖。
2010年 05月 16日 (日) 12:40 | 編集
 
色々考えた結果、このたびコチラのblogを閉鎖したいと思います。

5092.jpg


だけど、
これだけでは終わりません!(^^)


お引越しします←


同じ名前でしますのですぐにまたお会いできると思いますが、
読者さまでURLのお問い合わせはこちらまで!

mic1192tvxq@yahoo.co.jp

いまブロとものみなさんにはこちらからまた申請
させていただきます(^^)


勝手に決めてしまい申し訳ありません。
それでは!



移転先でも相変わらずそのままの私で活動しますね!
2009年 11月 21日 (土) 19:08 | 編集
緊急!!


ベストヒット歌謡祭を同行させてくれる方は、いませんか?

管理人ははずれてしまったのですが、やはりどうしても行きたいです!

チケット余ってる方がいらっしゃいましたらご連絡ください、

管理人は大阪在住です。

thsk10.png


copyright (C) YUCHO×MAKA.com all rights reserved.
designed by polepole...

